2021/01/01

by 新年のご挨拶!!

新年明けましておめでとうございます。

本年もTOPインドアステージを宜しくお願いいたします。

 

昨年は新型コロナウイルスの感染拡大により、

今まで経験したことのない1年となりました。

それにより今回の年末年始は例年とは違い、

自宅でゆっくり過ごされた方も多いのではないかと思います。

(私もその一人です…)

 

コロナウイルス感染拡大の影響で在宅ワークに切り替わり、

生活スタイルがガラッと変わってしまったという方がたくさんいらっしゃいます。

これにより、

「自宅から全く外に出なくなった」

「以前よりも体を動かす機会が減ったので、かなりの運動不足」

という声を多く耳にします。

そんな皆様を私たちが全力でサポートいたします。

テニス、ゴルフで心も体もリフレッシュさせ、

この危機を一緒に乗り越えていきましょう。

私たちも感染対策を緩めることなく、

安全・安心にレッスンを進めてまいります。

 

さて、ここからは私の話になりますが、

昨年掲げた週1回ランニングするという目標。

これについては、2週ほど走れなかったことがありましたが、

ほぼ毎週ランニングすることができました。

最近は毎週7、8キロを走っていますが、

なかなか距離をのばすことができていません。

今年も継続して毎週ランニングし徐々に距離をのばして

いずれはハーフマラソン、フルマラソンにチャレンジしたいです。

 

今年の目標は、今までにない新しいチャレンジをすることですが、

今のところ考えていることが2つあり、

1つは「ゴルフを始める」です。

今まで数回程度ゴルフクラブを握り、

自己流で練習したことはありますが、

お恥ずかしながら全くの素人です。

今年中にラウンドに行きたいと考えているので、

早速に練習を始めたいと思います。

皆さんに話しを聞くとゴルフ経験者の方が結構多くいるので、

いろいろと教えていただきたいです♪

 

もう一つについては、次回以降のブログのネタにとっておきます。

 

昨日は都内の新規感染者が1,300名を超えました。

皆様も十分に気を付けてお過ごしください。

 

スクールで皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!