2020/12/10

by 2年ってはやいな~

はやいですね。。。

 

 

というのも、

今回はこちら!!!

 

YONEXの最新作!

 

「 V CORE 」

もう前回のモデルが出てから2年たちました!

 

今の真っ赤のものに比べると、今回は青が入っていて斬新なデザインになりました!!!

 

またかっこいいしかわいい感じでいい!

 

肝心な打感はというと、、、

よりスピンがかけやすくなってるーーーー!

 

特に100は神ですね!

このラケットより優れたスピンラケットはないなって思えるほどいい!

98か100を使うかでめちゃくちゃ悩んでます。。。

 

どうしよーーー

 

プロの選手はほとんど98だから僕も真似して98かな~なんて笑

 

こないだの試打会には、添田豪選手と徳田廉太選手が来ていて一緒に打ってもらいましたが、

ほんとに同じラケット使ってますか?って感じでしたね。

球のエグさ尋常じゃない。。。

むしろほんとに同じ人間ですか?笑

 

たくさん試打ラケットが届きましたので、さっそく試打できますのでレッスンでのご利用をご希望の方は

お声がけください。

というか、こちらから声掛けちゃいますけどね。

 

発売は来年1月末ですので少々お待ちください!

 

 

では!

 

コーチ 中村