2020/11/21

by ラケットキャンp-ん

開催中です!!

皆さんは今のラケットどれくらい使っていますか?

基本的にラケットは2年でモデルチェンジしていきます。

週1回の方でもそれを目安に変えていくといいでしょう!

少し高い?と感じても2年で計算したら月々¥1,000円となんとお買い得ですね!!24回払いにはできませんが・・・

ストリングを変えても前より飛ばなくなったのと感じたら変え時です。

また飛んでるのか飛んでないのかわからない方はコーチに聞いてみまSHOW!

最近のラケットはパワーとコントロールの両立ができるので、なんでもいいので一度試してみるといいですね。自分のと比べてみてどうか?最新ラケットが勢ぞろいですよー

私も新しいラケットに変えてから調子がいいです!305g→315gに変えてみました!

クラスが進級した方も少し重くすると相手に打ち負けなくなりますよ!