2020/09/09

by 久しぶりのブログ~です(^^;

なかなか何を書いていいものかと思い更新をしていなくてすみませんでしたm(__)m

いつも家では基本ビールです!

が、週に何回かワインにも手を出すようになったついこの頃。

たまに1人で1本飲みます。

美味しいワインがあったら教えてください!

といい気分になったところで、酔っ払いながらたまにポチることが・・・

つい先日にワイヤレスのイヤホンをポチリました(^^;

別に音楽好きではありません(笑)

酔った勢いですね(-_-;)

話は変わりますが、長女が中3で高校受験の年なんです。

塾に行き、帰りは22時過ぎ。

今日もその時間に帰ってきて、イヤホンを買った話をしたところから音楽を聴けるアプリの話に。

この曲いいよね!

とか言って来るけど良くわからず。。。

とりあえずプレイリストに入れて今度聞いてみようと思います。

以後、酔った時の衝動買いには気を付けたいと思います((+_+))

ま、たまにはいっか~!