2020/07/31

by ヒルナンデス

最近・・・

起きると、昼なんです。

まぁこれは置いといて。この前久しぶりに外でテニスしました。

日焼けが・・・黒よりも赤ですね。。。

終わってからレッスンしたのですがその日はよかったのですが、次の日の体の重さ。。

いや、太っているとかそういうことではないんですよ?どちらかといえば少しシュッとしてきたとも言われます!

日に当たることに慣れないとですね。

なので休日は自慢のベンツでドライブしてみようかな・・・
(亀戸では自転車のことをベンツと言う風習があります)※渋谷コーチ発信

どこまでいけるかチャレンジもしてみたいですが、帰りを考えてビビりそうですね・・・

まずは実家までですかね。