2020/07/28

by 最近熱が入ってきました

 

家にいる時間が増えてきましたね~

 

 

読書やストレッチ、アニメの一気見など、色々なおうち時間の過ごし方があると思います

 

 

 

 

わたしの最近のおうち時間はもっぱら携帯ゲームですね

 

数あるゲームの中でも『ツムツム』と『モンスト』にハマっております!

 

やってるよ!って方います?

 

 

ツムツムは高校生の頃からやっているのですが、ヘタなのでランクは上がるけどスコアが全然出ません。。。

 

モンストは最近かなりハマっているのですが、こちらもへたくそで強いクエストは志田コーチや中村コーチに手伝ってもらわないと勝てません。とほほ

 

でも地道にがんばってます!笑

 

最近の悩みはモンストの日(毎月0の付く日にモンストをすると色々お得なんです)が、公休日とかぶらないことです…

 

 

なんか、すごいゲーマーみたいですね笑

 

 

 

 

 

皆さんのおうち時間も教えてください( ^^)

 

フロント 長田逸希