2020/07/17

by 夏ですね

ビールのおいしい季節になってきました。

さて、最近懐かしいシリーズがマイブームなので、おいしそうなビールの写真をお届けします。

相関図はまた次回。笑

一枚目

亀戸の「隠れ家」というお店で出してもらいました。
有名人も来たことがあるみたいですね。きゃりぱみゅ

顔が小さく見えますね。

二枚目

亀戸の「新家」というお店です。こちらは何度もお世話になっていて、いつも大きいので出してくれます。笑
顔が小さく見えますね。

こんなに飲んだらそりゃ酔っぱらうか。。。

お酒弱いのでほどほどにします。

お店はいろいろ再開していますが、なんとも言えない感じですね・・・

次回は家で何本飲めるかチャレンジします。 自己予想3本!