2020/07/15

by 今日から3週目です!

7月期がスタートして2週間が経ちました。

この2週間で、久しぶりにレッスンに参加される方も多く、

「体が重い…」、「思うようにボールが打てない…」

といった声を耳にします。

中には4か月ぶりの運動なので心配という方も

いらっしゃいます。

しばらく運動をしていなかったので、当然です。

私たちスタッフも練習を再開したときは、

ゆっくり練習し体力を徐々に戻したり、

プレーの感覚を取り戻したりと、

時間をかけていきました。

 

なので皆さんも焦らずに、ゆっくり練習していきましょう!

 

そんな中でも、

「意外と打てた、動けた」

「マスクが気になってたけど、思ったよりもきつくなかった」

「久しぶりにクラスのみんなとレッスンが受けられて楽しかった」

など、喜びの声もいただいています。

まだレッスン行こうかどうか悩んでいるかたもいると思いますが、

無理なくゆっくり進めているので、安心してご来館いただければと思います。

 

感染予防、熱中症予防のため、

館内換気、消毒、ソーシャルディスタンスの確保、

コート内での水分補給等を行っています。

 

まだまだ不安な状況が続きますが、

レッスンで体を動かし、

心も体もリフレッシュさせましょう。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!