2020/07/04

by 2020年もあと半年!!

思い起こせば、今年は東京オリンピックの開催などメモリアルな年になるはずでしたね。まぁ、忘れがたいとは違う意味で言いますかね・・・

でも、来年の開催に前向きにいきたいですよね☆

根がスーパーな心配症ですが、なんだか忘れっぽくポジティブに生きてます。

そんな生き方も良いですよね?

本題の、今年も7月に入りいつの間にか半年が過ぎていますね。

ネットでは、失われた2か3か月があるなんて書かれていましたが。

暑いのは嫌いではないです。今絶賛ダイエット中なんで、暑く生きて汗かいて痩せてやる!!!

今は、テニスレッスンで常に全力です。(昔からですが)どっちかっていうと、皆様と一緒に楽しんじゃってます(^_-)-☆

プールや海などの開催もないかもしれないし鍛えた身体を披露なんてする機会はないって感じですね。それでも、ダイエットと筋トレはひそかにやるのです。

影の努力が未来を生む

・・・

ダメですね。私には似合わないですね。