2020/07/03

by 親馬鹿す~さん  

いや~

どんどん大きくなるなぁ~

双子がもうすぐ1歳と11カ月・・・

どんどん大きくなってしまいます!

私のお腹と同じく・・・(お腹に緊急事態宣言中・・・解除はいつになるやら)

ふと出勤時にこんなものを見つけました・・・

紫陽花 アジサイって梅雨にしか花を咲かせないのに

なんだかその2週間ぐらいは、めっちゃ華やかで

なんとなく憧れますね・・・。僕みたいな凡人には・・・

僕も華やかな2週間ほしいなぁ~~~ なんて・・・。

 

話を双子に戻しますね・・・

親馬鹿ブログでした・・・

最近パパに興味が薄れてきて・・・

今は動画に夢中の2人です・・・

何やってても可愛いですが・・・

そのうち じじい!とか言うんだろうなぁ~

 

考えないでおこう・・・と思うパパでした。

 

親馬鹿す~さん