2020/06/22

by 親馬鹿す~さん  

この前生まれたような・・・

親馬鹿ブログ シーズン2

・・・・・

シーズン1は、長女が生まれた時から始まりました。

このブログで家族の成長が記録されています・・・。

既に12年書いていることになりますね。

 

そう娘は今年、もう中学生になりました m--m

当時はお父さんって、どうすればいいのか・・・

子供にどう接すればいいのか・・・

なんて悩んでいました・・・。

 

・・・・が

 

シーズン2はそれどこではありません!!!

双子って・・・

男の子って・・・

更に二卵性って・・・

時間との戦争

格闘技のバトルロイヤル

最終的には カオス!!(嫁談)

 

確かにこの前の事です・・・。

公園に行こうと外に出たら

双子が玄関からこんなものを・・・

 

・・・・ほうき

・・・・振り回す

・・・・まだ力が足りなく振り上げる事は

出来ないのですが、時間の問題・・・

暴れだすのは、時間の問題・・・

 

とりあえず弟の方を

(図鑑が好きな方・・・前回ブログを参照)

文科系に育てる計画・・・

ってのはどうだ・・・

 

という事で100円グッズで絵を描かせてみた・・・

なかなか形になってきたので、パパの顔描ける?

って聞いたら・・・描き始めて・・・完成したのが

こちら・・・

 

あれ?結構ちゃんと顔になってるやん?

こっちのセンスがあるなら~

そっちを育てちゃおうかなぁ~なんて

そうすれば格闘技はなくなるかな・・・。

さぁ・・・どう育っていくかなぁ~

 

親馬鹿す~さん