2020/06/13

by 健康?不健康?

最近の夜ご飯は・・・

炭水化物を抜いています。

なぜ?体が重いから。

ちょっとしたダイエットですかね。

いや、そんなに太ってはいないんですよ。

ちょっと。気になるくらいですかね。

健康的な食事にすると体にはとてもいいのかもしれません。

しかし、自分の中の悪魔が「食べちゃえよ」とつぶやいてきます。

ラーメン、白米・・・

食べれないことのストレスが・・・

食べたら動けばいいのですが、動いてもなかなか落ちない体になってきました。。

マスクしてレッスンたくさんして痩せよう。

マスクについてのお知らせがHPに上がっていますのでご覧になってください!

ではコートでお会いしましょう!