2020/06/12

by 暑くなってきましたね! ジュニアの保護者様必見!!

梅雨ですね・・・

僕の季節がやってきました!

木下です。そう雨男です。

普通にコートにいる分にははそうでもないのですが、やはり動くと暑いですね!!

一般の方もジュニアの子たちもたくさん汗をかいています!

現在はコート内で水分補給をして、熱中症にならないように気を付けています。

飲み物の種類についてですが、お茶等は利尿作用があり、発汗しやすくなり脱水になりやすいです。

おススメはやはりスポーツドリンクですね!甘いのが苦手な子はお水でも。。。

プロはスポーツドリンクを飲み、そのあとに水を飲み、口の中をさっぱりとさせています!!!

プロみたいに2本飲みもいいかもしれませんね!

飲み物の量も500mlでは足りない子も出てきています。。。

多めに持たせる、またはドリンクを買うくらいのお金は持たせてあげて下さい!

フロントでは900mlのポカリスウェットが160円で販売しております!

飲み切って捨てていけば荷物にもならなくていいですね!

暑い時期を爽やかに乗り切っていきましょう!