2020/04/27

by 少しづつの進化

ご無沙汰しています。木下です。

皆様いかがお過ごしですか?

タイトルにもあるように私は少しづつ進化しています。

①キッチンに立つ回数が増えた。
いやぁこれはなかなか面白くなってきましたね。難しい作業はできませんが、携帯で調べながらやっています。素晴らしい進化ですね。今までのお弁当は冷凍ご飯にレトルトをかけるという必殺男弁当だったのですが、これからはもう少し弁当感が出るといいな。。。

②少しづつ大きく・・・
なりそうなので、走っています。TOPまで走ると19分でした。初日は太ももがパンパンになり、翌日は座れませんでした。笑
2回目以降はまずまずですね。家の近くには大きな公園がないので散策ランニングをしています。
少しづつ距離を伸ばしていこうと思います。

家の前からの写真を送ります。本当は「TOGETHER WE CAN ALL WIN!」というメッセージも展望台のところに流れています!

全員で乗り切りましょう!