2020/04/25

by 最近の冨山

皆様お元気ですか?

ずっと家にいるのは中々つらいですね・・・。

でも今我慢することが大切ですよね!

このたっぷりある時間を、子供たちと楽しんでおります。

子供のテンションについていくので必死です。

マシンガントーク・・・更に解読が困難(まだ2歳なので・・・)

でもどんどん語彙力も増えて、ある程度普通に会話になるのでおもしろいです(笑)

でも口癖ってうつるんだな~と感じています。

親が○○だね~!こはちゃん

とよく言うので、自分でしゃべる時も○○。こはちゃん

って自分でこはちゃんって言っちゃうんです・・・

可愛い・・・(笑)

自粛生活でずっと家にいると、本当に主婦の大変さを痛感しますね。

何をしている時にも、子供が入ってきて作業が進まないし

そんな時に駄々をこねられると・・・

疲れますよね・・・

今嫁が育休中なので3月後半から、長女も保育園を休ませて見てもらっているのですが

1人で2人を見る大変さ、とんでもないですね。感謝しています。

なので、この自粛期間は出来るだけ楽させてあげようと頑張っています(笑)

↑もちろん自粛期間が終わってからも頑張りますが(笑)

いや~しかしテニスしなさ過ぎてやばいです。

再開してからテニスができるのか・・・。

動画でイメトレはしていますが・・・

身体が・・・

皆さんも再開時怪我をしないように、少し体を動かしておいてくださいね!

今日は、冨山流フォアハンドの動画を添付してあるので、是非見てみて下さい!

↓↓↓↓↓↓↓