2020/04/23

by 僕の嫌いな、、、

皆様、お元気ですか?

コーチの中村です。

自粛生活は辛いですね。。。

生活する幅も限られてしまいますし、なかなか運動も出来ずストレスが溜まりますね。

ですが今は我慢ですね。

今、我慢してコロナが終息した際には思い切りテニスを楽しみましょう!!!

スクールの再開に向けて、僕は家でできるトレーニングやストレッチ、ランニングをしています!

子供の頃から身体がかたくて前屈は床に手が届いたことがありません(笑)

ただ、せっかくなのでこの機に身体を柔らかくしようと思い、めちゃくちゃストレッチしてます。

自粛生活が終わるころにはめっちゃ柔らかくなってる、、、はずです!!!

レッスンが再開したら「中村コーチ前屈して~」って声かけて下さい。

余裕で床に手が届くようにしときます!(*^▽^*)

 

そんなこんなで、タイトルにも書きましたが僕の嫌いなボレー動画を上げたいと思います!

ただ、ぼくは決してボレーが嫌いなわけではありませんので勘違いしないでくださいね。

苦手ではありますが。。。

嫌いというのは、木下コーチのボレーが嫌いってことです(笑)

ぼくは生粋のストローカーですが、木下コーチは逆に生粋のボレーヤ-ですね。

どこに打とうが何をしようが、「ぴゅん」って深く返ってくるし、気付けば「ちょん」ってドロップボレーをされます。。。

やっかい極まりない。ほんと上手です。

ぼくもあんなボレーが打ちたい。。。

そんなボレーがこちら!!!!!

ぜひご覧ください!

 

17番目。。。(笑)