2020/02/23

by 休日を満喫

久しぶりに行ってきました!

こんにちは

フロントの島津です。

先日の月曜日、天気が良くリフレッシュ休暇をするため

夢の国

ディズニーシーへ行ってきました!

それも朝イチから行ってきました!

理由は新しいアトラクションへ乗るために

出発したのですが

チケットを購入し

いざ入場

その時には

新アトラクション「ソアリン」?

ファストパスは品切れ

そんな事あるの・・・

そして入場し

新アトラクションの場所へ行くと

なんと

3時間待ち・・・

どうするか迷ったのですが

並びました!

ご飯を食べたり、動画を見たりしながら

腰を痛めて並んだ3時間

その先には感動のアトラクションへ乗ることが出来ました!

是非皆さん一度乗ってみて下さい!

乗った後は

お昼休憩です!

 

やっぱりビールでしょ!

最高の瞬間でしたね!

その後お昼寝を1時間ベンチでして

再度行動開始

施設内をぶらぶら歩いていると

車に遭遇

かっこいい!

私も乗りたい!

そして

最高の絶景です!

久しぶりに行くと楽しいですね♪

最後にタワーオブテラーに乗り無重力空間を味わって満喫

また行きたいですね!

そんな休日でした!

最近の体重で一番痩せている体重です。

かなり変動しておりますが、

なんとか

70キロを切れるように頑張ります!

健康診断まで残り1ヶ月

継続して頑張っていきます!

フロント

島津 幸介