2020/02/19

by そっちの新橋?

こんばんは。

先日、新橋で飲んできました。

新橋はぼちぼち行くんですが、今回は初めてSL広場側ではなく、逆側の出口?の方で飲みました。

出口というか、地下から直で行ける場所だったのに方向音痴なせいで地上に出て迷い、建物に入って迷い、、

結局、最初に出た改札から直結で行ける地下にある場所だったという。。。(笑)

 

今回は、僕が鴨居校に週一回勤務していた時の会員様にお誘いいただき行ってきました。

お店はというと、、、

こんな感じの昭和感が漂う通路の中にある、

 

こちら!

蟹喰楽舞さん!!!

そのカニはこちら!!!!!

 

 

 

 

あっ・・・

写真撮るの忘れた。。。

ちーーん。。。

 

まっ!

飲んでたらそんなもんですよね(笑)

 

メンバーは、鴨居の時の会員様と、

氷川台校の自称爆裂人気コーチの青木コーチ!

相模大野校のフロントの瀬在さん。

あと亀戸校の長田さん。飲みたそうだったので連れて行きました。

うそです。。。相模のフロント瀬在さんと飲むのが初めてだったので、チキって一緒に来てもらいました(笑)

 

そんな感じでまあまあ飲み、、、

もう1軒行こうってなり、2軒目へ。

が、、、行ったお店が空いてなかったんですが、店員さんがここならいいよ~って言われて、まあ飲めればいいよねーってなり立ち飲み!

一見普通の感じですが、、、

机が、、、(笑)

冷蔵庫でした(笑)

しかも結構小さいのに、混んでるときは半分なんて。。。(笑)

こーゆーの嫌いじゃない(笑)

 

そんなこんなで、酔っぱらったな~。。。

中村、、、なかなかの酔っ払い、、、明日の朝がしんどいやつ。。。

長田、、、死に寸(笑)

青木、、、おもろーーー!”

でも、、、すこしすると…

顔大丈夫???(笑)

って感じでした~

 

コーチ 中村