2020/02/12

by そういえばクリスマス楽しかったなぁ

 

もうかなり前の話になりますが、昨年のクリスマスにステキな経験をしてきました。

 

彼氏とデート?友達とわいわいクリスマスパーティ?

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、母とゴスペルコンサートを観てきました!!

 

 

 

こう見えて小中学生の時合唱団に入っていた私おさだいつき。

 

今回のコンサートは一度歌う側で行ったことのある、上野の東京文化会館でした

 

 

 

 

コンサート前上野に早く着いたので母と2人でカラオケに行き、喉の調子を整え(お前歌わないじゃん!笑)

 

いざ会場へ。

 

 

 

 

 

 

ゴスペルを生で聴くのが初めてで、迫力に圧倒されました…!

 

どっからあんな声出んの?しかもみんな笑顔でめちゃくちゃ楽しそう!

 

クリスマス当日だったこともあり、全部クリスマスソングで知ってる曲もたくさんありました

 

 

 

まんまとゴスペルの魅力に憑りつかれた長田なのでした

 

 

またコンサートあったら母に誘ってもらおっと♡

 

 

 

 

フロント 長田逸希