2020/02/06

by 今年は!!

今更ですが、

私の今年の目標の一つが、

「ランニングする!!」

です。

 

今までトレーニングなどは好きではないので

ほとんどやっていなかったのですが、

最近特に体の調子が悪く、

何か以前に比べて動けなくなってきたなと強く感じます。

 

そこで、フィットネスに通うかどうしようか

悩んでいたのですが、

まずはランニングして

体力をつけることにしました。

 

なので、1月末からランニング始めました。

まずは週に1回から。

いきなり走って怪我したくないので、

最初は5Kmくらいから初めて

徐々に距離を延ばしたり、回数を増やしたり

しようと思います。

 

クラスの皆さんとお話をしていると、

マラソンしてる方が結構いらっしゃるので、

アドバイスをいただければと思います。

 

それとランニングシューズを買おうと

思うのですが、

今話題の厚底シューズはやはりいいんですかね?

話題に流されすぎですかね...。

 

まーしばらく考えてからにしようと思います。

 

ということで、

どこまでこれが続くか楽しみにしていてください。

(あまり、期待できないな...)