2020/02/05

by ダーツバー紹介!

亀戸には何店もダーツが出来る場所があります!

まずは私が週1でいる行きつけのダーツバーをご紹介します!

トップから緑道を通り亀戸駅に向かい、京葉道路に出る1本手前を左に曲がって少し歩くとあります。

「居楽屋 you n’家」(ゆーんち)

ダーツをやったことのない方でも店員さんが気軽に教えてくれます!

もちろんダーツをしなくてもOK!料理も充実しています。

火曜日か木曜日に私は出没する事が多いかな。

テニスとかトップ、藤井という名前を出してもらえると店員さんと一気に打ち解けるはずです(^^)/

アットホームなお店なのでぜひ行ってみてください!

 

亀戸北口(トップと違う方の改札)のマックの上にある

「Retreat亀戸」

店員さんは若い男の子中心。もちろんダーツの相手もしてくれます!

比較的客層も若めな感じです。

ドリンクの種類が豊富なお店です。

ここにもたまに出没します。

 

同じく北口のマツキヨ隣の上にある

「ダーツカフェ デルタ 亀戸店」

数回行きましたが、今ではほぼ行ってません(-_-;)

ダーツ台が5台くらい置いてあります。

客層かなり若めでワイワイガヤガヤしてる感じです。

 

などなど知っているだけで他にも5店舗くらいあります。。。

ダーツ激戦地区です。

 

居酒屋で飲む感覚で行ってみてください!

気が向いたらやってみる?くらいでいいと思います。

 

機会があったらぜひ私のホームのゆーんちに遊びに来てください!

 

亀戸ダーツ情報でした~