2020/01/28

by 昼飯を作ってみました!

日頃、料理をする事はないのですがトライしてみました~

パスタを食べたい!と思い、何にしようか・・・とりあえずカルボナーラなら作れるかな。。。

クックパッドを開き、簡単カルボナーラと書いてあったのでそれを見ました。

ボールに粉チーズ・卵を入れかき混ぜる。うんうん。

牛乳を入れる。うんうん。

ベーコンと玉ねぎを炒める。はいはい。

パスタを茹でる。順調順調。

茹であがったら、炒めたベーコンと玉ねぎと合わせる。よしよし。

ボールに移し、手早く混ぜて。ん・・・?

イメージより汁気が少ないような。。。

機転をきかせ、パスタのゆで汁を少量加えて~

黒コショウを少々。

でーきーたー!!!

なんとか出来た。

味は・・・まあまあでした(^^;

またいつかやってみよー