2020/01/20

by サウナで-1.6キロ

頑張ってダイエットしています!

こんばんわ!

フロントの島津です。

最近テニスよりボクシングジムに通っている島津です!

今度ジムの写真を撮ってきます!

動画も撮ってみたいですが

まだまだ基礎が出来ていないので

もう少し形になってから撮ろうと思います!

食事も気を付けて、リバウンドしないように一生懸命頑張ってます!

その一環として、健康ランドに行くようにしてます。

サウナに入って汗をかく事!

先々週健康ランドへ行った時の事

健康ランド前にご飯を食べたのですが、

健康ランドへ行ってサウナ2回、塩サウナ1回入って、

お風呂に使って

1人で1時間弱入っておりました!

すると体重が-1.6キロでした

これは過去最高です。

以前までは-1キロぐらいだったのですが、

この日は特別でしたね!

そんな毎日を過ごしているのですが、

もうすぐで結婚式の時の体重になります。

確か結婚式の体重は73.6キロぐらいです!

先日体重を測った時の画像がこちらです!

 

74.05キロ

これはきてますね!

もう少し頑張っていきます!

まずは結婚式の体重を下回る

そして72キロ代にする。

72キロ代は何年ぶりになるんですかね。。。

食事とボクシングとテニスで頑張ります!

でもボクシングで筋肉痛になっているので

もしかしたら筋肉がついて体重増えるかもですね・・・

3月23日の健康診断までに痩せて

もう肥満と言われないようにします。

フロント 島津 幸介