2019/12/24

by お久しぶりです   ・・・親馬鹿す~さん

双子がそれぞれ個性が・・・
いや~凄いっすね~双子がそれぞれ個性が・・・

今年最後の親馬鹿ブログです

お久しぶりです

最近双子の体力がメッチャ付いてきて

公園で遊ばせるが動いて動いて大変です~

毎日遊ばせている嫁は凄いっす~

双子といっても2卵生双生児なので全くと言っていいほど

似ていません。体も顔も何もかも・・・

兄貴はブランコが大好きで

弟は滑り台が大好きです。

ですが兄貴が最近一人で滑り台を滑る事が出来るようになりました。

はじめて出来た時の写真です

 

出来たよ 母ちゃん と言わんばかりに後ろのママにアピールしてました

 

弟はどこでも走り回り縦横無尽!!

あげくの果ては公園で完全燃焼にて

帰ってきた瞬間のことです

今にも動き出しそうですが

爆睡です・・・。

 

ではまた来年まで ちょっと早いですが

良いお年を・・・。