2019/12/22

by ありがとうございました!

 

こんばんは。フロントの前田です!

実はラストブログになります…!!

この度、12月末をもって退職することになりました。

お会いできた方にはご挨拶させていただきましたが、

このブログで知る方もいらっしゃると思います。

 

亀戸に来て半年、という短い時間でしたが、あたたかいスタッフや会員の皆様に

囲まれて楽しくお仕事させていただいたことに感謝です!!!

 

TOPに関わった期間は

津田沼で1年と少し、亀戸で半年と本当に短い時間でしたが…

とても長かったようにも感じます。

それほど皆様とお話できたことや、関わらせていただいたことが

日々の中でとても楽しい時間だったのだなと思いました(*^_^*)

 

私は皆様がテニスをしている姿が大好きです!!

もし遊びに来た際に今と変わらない姿でテニスをプレーしている風景が見ることが

できたらとてもうれしいです。

 

本当にありがとうございました。

 

前田 稀慧