2019/12/21

by またまたまたまたダイエット日記

このタイミングは間違ってますよね。

こんばんわ。

フロントの島津です。

最近色々とあり、またダイエットをはじめました。

炭水化物を少量にする事

夜中のラーメンは禁止する事

お酒も減らし、水で我慢する事

運動を適度にする事

この4点で実施しております。

炭水化物をとらないようにするのは大分慣れてきました

夜中のラーメンも食べなければどってことないです。

この時期にお酒を減らすのは中々大変ですが、週2回のみと現在しています。

運動を適度にする事

これが出来ていない

空腹時に運動すると確か脂肪を燃焼しやすいと聞いたのですが

本当ですかね。

テニスも中々出来ておらず

運動をするきっかけがない。。。

そんな時に

家の近くにジムが出来たんです。

家から徒歩3分

気合を入れれば

短パン、半袖でいけます。

そのジムとは

前々から興味のあった

キックボクシングフィットネス

奥さんと一緒に体験へ言ったのですが

その場で即入会

奥さんもやる気になって

家でシャドウボクシングをよくやってます笑

ストレス解消にもなりますし、汗を本当にかきます。

ミットに打ち込むパンチは気持ちが良いです。

先日はミドルキックの練習と膝蹴りの練習をしました。

難しいですね。

膝蹴りなんて人生で初めて行いました笑

明日も行こうと思っています!

1時間のレッスンなんですが

本当にあっという間

もう少し動きたいと思いますが

足がつるそうになるのでいつもやめて帰ってます。

今度写真撮ってきますね!

OKもらえるかわかりませんが・・・

長続き出来るようにがんばります!

ご興味ある方は言ってください!

場所をお伝えします笑

 

この日記を書いていると、

また無駄なダイエットをしている!とよく言われます。

スタッフに言われます。

どうせまた太るんだから

そんな事しなくてもいいじゃん!って

悪魔の囁きがたくさん飛び交ってきます。

年末年始にどうなるか

ここが一番の勝負どころだと思ってます。

3月末までにはなんとか70キロぐらいにしたいと思っています!

ダイエットを始めた11月28日

この日の体重は確か80キロぐらいでした。

今日の体重は

75.2キロ

まだまだ満足せずがんばります!

フロント 島津 幸介