2019/12/05

by 圧迫感

 

僕ってそんな圧迫感ありますかね

こんばんわ

フロントの島津です。

先日他校のフロントヘッドが来館しまして

こんな事を言っていたそうです。

島津くんフロントにいると圧迫感あるよね。

そんなに圧迫感ありますかね

確かに太っていますが

さすがにそんな太ってないよな・・・

フロントのスタッフもそう思っているのでしょうか。

そんな事考えた事ありませんでしたが

考えてみると・・・・

怖いですね

悲しいです。

圧迫感がないフロントスタッフを目指します!

毎週来館されている皆様はもう慣れてしまって

僕がフロントにいても

圧迫感があるなんて感じないですよね

もし思っているのであれば是非声に出して言ってください。

圧迫感あるよ!って

その一言が僕の今後を左右してくれるはずです。

 

先日珍しいメンバーで飲みに行ってきました!

僕が珍しいだけで2人はしょっちゅう飲みに行っていますが

そんな3人で行った時のお会計が珍しかったので写真撮りました!

我がヘッドコーチ

木下くん

そして・・・

フロントの長田さん

緑茶ハイが3杯も残っています。

この後

木下ヘッドが飲んでいました。

 

 

そして私です。

なんとお会計が9,999円だったのです。

なんだかすごく気持ちいい気分になれました。

また行ってください

フロント 島津 幸介