2019/12/05

by ついに…

こんばんは。

昨日YONEXの新製品試打会に行ってきました。

 

待ち望んでた方も多いんじゃないですかね。

 

今回はこれ!!!

 

 

さて!なんのラケットでしょう????

ヒントは大坂なおみです!

 

 

 

そう!

「 E ZONE 」です!!!

カラーはまだ公表できないので黒塗りのラケットですが。。。

今回のE ZONEも良かったですねー!

まだ情報解禁されてないのでまだ詳しくはお話できないのですが、、、

発売は1月予定!

 

試打ラケットが届き次第みなさんに打っていただこうと思っております。

そして今回はTOPの各営業所のYONEX契約コーチが結構集まったので、あんまり集まる事ないね~とか言いながら写真も撮ってきました!

 

亀戸では懐かしの上原コーチも来てました!

YONEXの担当のお2人と!

お2人とは居酒屋で会ってる方が多いような気が、、、笑

気のせいってことにしよう笑

 

松井俊英プロが来ていてダブルスもしてもらえちゃいました!

ラッキー!

全日本選手権4回も優勝してるなんてすごすぎる、、、

しかも40歳越えて未だに現役!

しかもダブルス日本ランキング1位!

神ですね!!!

しっかりボコボコにされました。。。

次回リベンジします。

ハンデをもらって。

 

ってことで!

みなさん E ZONE 楽しみにしててくださーい!

 

コーチ 中村