2019/11/12

by ご無沙汰しています。

どうも。木下です。

皆様覚えていますでしょうか?

最近更新をさぼっていたわけではないですよ?

みんなのブログを見ているといろいろなところへ行っているみたいですね。

そんな私はTOPと家の往復。合間にラーメン屋、居酒屋。

亀戸の店は網羅しましたかね・・・笑

この間木下家でいつものメンバーで飲んでいると、富士急に行きたい、ほったらかし温泉行きたいという話になりました。

富士急ハイランドは一度行ったことあるのですが、大きな乗り物は怖くて乗れませんでした。

今度行ったらリベンジですかね。まぁしないでしょうね。

寒くなってきたので体に気を付けてくださいね。

最近声どうしたの?とよく聞かれますが、

飲みすぎ、歌いすぎではないので大丈夫です!

年末年始、忘年会シーズンですので気を付けていきたいと思います。

あ、そろそろ今の家も引っ越さなくちゃなぁ・・・