2019/11/04

by 最近、錦糸町にちょこちょこ出没してます

この前も錦糸町で食べた写真を載せましたが、今回も錦糸町(^^;

錦糸町南口を出てすぐ右の路地を少し歩くと左手にあるお店。

「ろばた焼き 海賊」

なかなかの人気店で行くと必ず満席になっています。

事前に電話して入れるか確認しないと並ぶことになってしまいます。

いつも写真を撮っておこうと思うのに、飲み始めるとさらっと忘れてしまいます。。。

今回はこの2枚のみ。

刺身~9点盛り!

 

そして肉!

 

常連じゃないと頼めないやつ!(ちなみに常連は友達です)

やわらかくて美味かった~

もし、錦糸町で飲みに行くときはぜひ!