2019/10/21

by ネタ切れ・・・

です。

う~ん・・・

という時の為に前に美味しい物を食べに行った時の写メを載せます(笑)

先輩に連れていってもらう門前仲町のお寿司屋さん。

「鮨竹」

いくつも美味しいものを食べたのですが、撮ってあったのがこれ!

う~に~の中にご飯をい~ん!

ご飯とうにを混ぜてご賞味ください。

そして

蟹がぎっしり入っているカニクリームコロッケ。

何もつけずにお召し上がりください。

そしてそして

大トロ!

鮨の写メがこれしかなかった(^^;

 

食べる前に写メ撮ろうと思っててもつい忘れてしまい、この3枚しか撮っていなかった。。。

 

ダーツ仲間と錦糸町のイタリアン

何回か錦糸町で飲もうってなった時に入れるかなって思って見に行くと満席で入れない。

この日は早めの時間に予約してやっと入れました。

王道のマルゲリータ!

もちろん肉は欠かせません!

フォアグラのリゾット!

どれも美味かった~

ネタ切れの時のためにどこかに行ったときはまた撮っておこうっと(-_-;)