2019/10/02

by 亀戸の皆様ありがとうございました

亀戸の皆様1年半ありがとうございました。

楽しすぎてあっという間でした!

 

 

いまだにローテーションの配置が苦手なぼくを

いつもクラスの皆様の温かさと優しさに助けられていました。

3回連続同じ人と当たるローテーションはもうやらないと思います (笑)

 

ラリー中、コントロールの苦手なぼくのボールを笑顔で必死に走りまくって

返球してくれた皆様本当にありがとうございました。

 

片道2時間の通勤でしたが、レッスンでは皆さんからパワーをもらって

乗り切れていたかなと思います。

 

色々な方と出会い、僕も成長出来たかなと思います。

亀戸で培った1年半を相模大野で活かしていこうと思います。

本当にありがとうございました。

 

佐々木