2019/09/25

by スミブログ~♪ 最終回

皆様、今までありがとうございました!

今期をもちまして、亀戸から横浜へ異動することになりました住田です。

亀戸は今年の4月に入社し、半年間お世話になりました。

ほんとにほんとにたくさんのことを学ぶことができ、感謝しています!

すごく短く感じますが、この半年間で亀戸のコーチたちとフロントの方々

そして、皆様のおかげでここまでやって来れました!

ほんとにほんとにほんとに 感謝です♪

亀戸でやり残したことは、冨山コーチに勝てなかったことです。

くやしい、くやしすぎる

とは言え、まだ時間は残っているので倒してから横浜にいってやる~~

テニスを続けていればどこかで会えるかもしれないので、皆さんテニスをやめないでいてくださいね!

それでは、横浜へ行ってきま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ