2019/09/19

by 沖縄旅行

夏休みをいただき南国へ行ってまいりました!

こんばんわ!

フロントの島津です。

お休みをいただきありがとうございました!

そのお休みをいただき南国へ旅立ってきました!

台風も来ず、全日快晴でした!

沖縄へ行ったのは

私の奥様と

氷川台で勤務している太田家族と行ってきました

たくさんの写真を掲載したいと思ったのですが

抜粋して掲載したいと思います。

お客様から面白い写真をお願いします!

と、

言われましたが

そんな写真はあまり出てきませんでした。

以前かっぱが現れた写真を掲載したのですが

それが大好評で・・・

その写真はまた今度掲載しますね。

まずはこんな写真から

太田コーチ細いですね

僕と横幅を比べたら1/2しかありません。。。

ご飯はソーキそば

ごれが美味いのなんの

最高のおそばでしたね!

 

勿論美ら海水族館にも行ってきました!

車で2時間

運転手は私

起きてくれていたのは

助手席にいた太田コーチだけでした!

ウミガメとの2ショット

ハワイで天然の亀にあった以来

久しぶりの再開でした!

 

ホテルでプールに入った後の写真

私の髪型やばくないですか

かっぱ再び・・・

もう少し流行りの髪型にしようかな

 

ゴーヤの上に乗ってサーフィン気分

サーフィン出来ませんが・・・

 

 

シーサーの気持ちになった写真をパシャリ

これも髪型がやばい

確かに風は吹いていたのですが

やはりひどい

 

 

シーサーになりきりました。

これを待ち受けにすると

良いことが起こりますよ!

多分・・・・

 

最後は太田コーチのシーサー顔

 

同じ人間なのに

こうも写り方違いますかね。

味のあるシーサー顔の太田コーチに

まぬけなシーサー顔の私

生まれ変わりたいと思った瞬間でした!

次回は美味しい焼肉のお話!

乞うご期待!

フロント 島津 幸介