2019/09/19

by うわさの夜練

こんばんはー

最近木曜の夜練習してんのー?って反響があります!!!

そうなんです。

練習しているんです。

真面目に。。。

まずは手出しで横へ振られます。

打ったら戻り、さらに打つ!

基礎練習!

前後Verもあります。。。

前後の方が3倍きついです笑

 

ラリーはこんな感じでボレー2人対ストローク1人で1人が追い込まれます。

これが1番きつい。死ねます。。。足が自分の足じゃないみたいになります笑

そしてそして、

ストローク2人対ストローク1人のパターンもあります。

これもなかなか死ねます。

2人側はミスると罰ゲームがあります。

終わった後に、、、

こんな感じでニージャンプをミス×5回!

なので死んでもミスしないように打ちますがみんなチキってミスります!笑

 

そして終わるころには、、、

みんなぐったり。。。

明日もめげないで頑張ろうと思います。

健康のために。。。

うそです。

おいしいビールを飲むために笑

 

コーチ 中村