2019/09/08

by 食欲が落ちるこの季節・・・

そして、最後の挑戦

前回脱線してかけませんでしたが

回転ずし大食いチャレンジ!

ずっとやろうとしていたのですがなかなか機会がなく

一年くらい思い続けてやっと実現!

今回の舞台となったのはカッパ寿司 新小岩店

いつものように最初にビールを頼んでつまみにポテト・・・

なんて注文はしません!

最初から本気モードで、お寿司のみを頼みおなかがいっぱいにならないように

そーっと口に運ぶスタイル!

ただ黙々と食べていたので面白い話は何もありません!

結果

えんがわ9皿

サーモン系8皿

その他13皿・・・

合計30皿!!!!

あと2、3皿行けた気はしますが

キリのいいところで・・・

終わった後にえんがわ9皿・・・

大好き過ぎて注文し過ぎました。

今日から毎日節制生活頑張ります!