2019/09/01

by 🐟水族館🐟

こんばんは!フロントの前田です!!

先日、初の八景島シーパラダイスに行ってきました(^^)

お昼のテレビ特集で見てから、ずーーっと行きたかったんです!

1週間前という急な誘いに乗ってくれた友人に感謝(*’ω’*)

 

絶叫系の乗り物が乗れないので、

水を流れる乗り物やメリーゴーランドに乗って楽しんでいました!!

メインの水族館はたくさんのお魚と動物に会うことができて大興奮!!

個人的に、ナマコに触れたのがうれしかったです♪

プヨンプヨンの感触が好きで何度も触ってました(/・ω・)/

 

良く撮れたかめさんの写真載せておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったのでまた行ってみたいと思います!!