2019/08/27

by ジュニアキャンプ行ってきました

8/19.20.21で山中湖にジュニアキャンプ行ってきました。

さすがの雨予報でしたが、ぎりぎり持ちました。日頃の行いがよかったんですかね?

初日はわからないながらも全力疾走!通称Bラン、練習が終わり、宿までランニング命名宿ラン(ヤドラン)

二日目は午前練習の後、恒例の山中湖走。子供たちも頑張っていました!
私も走っていたため写真なし・・・

夜は花火!

みんなでつけた光る腕輪を全部つなげてみました。

超大作が出来上がりました!

3日目は試合をしてから体験教室。マグカップに模様をつけて焼き上げ!

みんな個性豊かなデザインでした!

最後はみんなでありがとう!お疲れ様でした!

また次回もお待ちしております!