2019/08/23

by インスタ映えの聖地

 

皆さん、インスタグラムやってますか?

こんにちは、長田です。

 

 

インスタグラム、私はアカウントはありますが、ほぼストーリーという機能しか使っていません。

が、インスタ映えには敏感でセンスがないなりに日々インスタ映えする写真を撮ろうと奮闘しております。

 

 

そして先日、気になっていた『チームラボ』に行ってきました♪

 

 

私が行ったのは、『チームラボ プラネッツ TOKYO』豊洲にある方です。

お台場にも『チームラボ ボーダーレス』というテーマの違う同じような施設があります。

 

 

チームラボとは、裸足で作品を巡る、デジタルテクノロジーを使用した体験型の展示会場です。

キレイで迫力満点、そして気持ちいい展示がたくさんありました!

 

 

 

 

 

 

 

私に騙されたと思って、ぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

そして私事ですが来週、8月30日は私の誕生日です!笑

一足先に相模大野のスタッフとご飯に行き、誕生日プレゼントをもらいました♡

 

 

 

 

 

幸せです(´ω`*)

誕生日当日はいつも通り元気に仕事ですっ!

いつも以上にがんばりまーす(^^)/