2019/08/19

by 初の韓国旅行~

色々テレビでは今や控えた方がよさそうな報道もありましたが・・・

行ってきました!(観光地もあってか全く問題なしでした)

韓国旅行の目的はズバリこれ!

お分かりの方いますか?

K-POPアイドル「TWICE」のグッズを買いに行く、観る(これを↑)

溺愛する娘のために~

これが今回の目的です。

明洞の近くにあるロッテ免税店の1階がさっきの映像(他のK-POPアイドル)が流れています。

若い女の子たちが娘と同じようにずっと携帯で撮影していました。

取り終わるのをひたすら待つ私。。。

そのTWICEの中でも推しがこの「ナヨン」というメンバー。

とりあえず1時間近くこの場から離れず。

次!

グッズを買いに。

色々買いました。

厳選させた結果、初日でこれだけ買いました。

ま、今回の目的だから仕方ない。。。

電車はほぼすべて地下鉄。

乗り換えアプリを頼りに移動。そして歩く。移動。歩く。

1日で2万歩以上歩いた。

そして夜はもちろん・・・

マッコリ~!

この旅行での私の楽しみは、食べること、飲むことのみ!

次回は色々食べたものを載せますね~