2019/08/09

by カップラーメン大好き芸人

 

こと、フロントの長田です。

 

 

一日一食はカップラーメンを食べると言っても過言ではないくらい、カップラーメンにお世話になっています。

もちろん自宅にはカップラーメンを常備。

仕事の休憩でもカップラーメン。

木〇コーチに“ジャンクフード女“というあだ名まで付けていただきました。

カップラーメンを世界で初めて作ったのは、あの『カップヌードル』でおなじみの日清食品さんらしいですよ。この前TVでやってました

 

 

 

そして先日、気になって気になって眠れなかったあの場所に行ってきました。


 

そう、『カップヌードルミュージアム』です!

 

 

 

日清食品さんの即席カップめんの歴史、愛が随所に溢れていました。

 

 

 

 

ココに行ったらコレをしなきゃ帰れない!

ってことで、オリジナルカップヌードルも作ってきましたよ~!!

やっぱカップヌードルはカレー味でしょ

 

 

 

 

これからもお世話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてたま~にセ〇ンイレブ〇に出没するというあの伝説の駄菓子『ブタメンBIG』も入手!

渋谷支配人と大場さんと3人で休憩室をジャックしました

 

 

もうこの大きさになったら駄菓子じゃない。

最近見ないけど見つけたらぜひ食べてみてください♪ハマります