2019/08/01

by viptopカップとキャーーンプ!!!

こんばんは!

先日viptopカップがありましたねー!

結果は、、、

まあいいっすよね!笑

そこでなんと僕の同期が揃いました!!!

3人しかいないけど、、、笑

前は亀戸にいた懐かしの神戸コーチ!

今は波崎!

前は亀戸にいた元津田沼フロントの栗原さん。

そして今も亀戸にいる中村。。。

久しぶりに揃っちゃいました!笑

でも同期入社といえど全員年齢が違う。。。

中村が最年長。。。

はぁ。。。

久しぶりに楽しかったなー

 

そして!!

先週土日にキャンプに行ってきました!!!

中村といえば、、、

 

そう!

 

雨男。。。

 

でも、、、

最強の晴れ男の冨山プロがいるから大丈夫!!!

 

今回に関しては台風をなくしちゃうからなー笑

尊敬しました。。。

ついていきます!!先輩!笑

 

少し雨にも降られたりもしましたが無事に開催できました。

むしろ日中は暑すぎるぐらいでした。

おかげで日焼けが半端ない。。。

最高にたのしかったなーーーー!

次回も行きましょー!

そして行ったことない方!!!

お待ちしてまーす!

 

コーチ 中村