2019/07/18

by 題名『わたしのゴールデンウィーク②』

こんにちは、フロントおさだです。

まだまだGWネタ、引っ張りますよー!!

…って引っ張り過ぎか笑

さて、前回のブログにてGWの良いスタートダッシュが切れました私、長田 逸希。

 

私の4日分の荷物の理由は…

 

 

 

 

山梨県の北杜市に旅行に行ってきました!

なんと、友人(後輩)のご家族が所有する別荘に泊まらせていただきました。

 

1日目はあいにくの雨模様、、、でしたが、午前中だけ晴れたのでみんなでテニス\(^O^)/

私以外、みんな試合出まくってるくらいめちゃうまなんです(笑)

テニスコート付きの別荘って、なんて夢の様なんでしょう♡

 

そしてお待ちかねのBBQタイム!!!

肉やら野菜やらお酒やらいっぱい買ってきて、泊まっていた他のご家族もみんなでぱーりー★☆

12時頃から夜まで6時間くらいずーっと飲みまくって食べまくりました。

 

 

2日目も優雅な朝ごはんを食べ

 

またまた午前中はみんなでテニス

 

そして近くのシャレオツなお店でランチ

 

東京に帰る前にアウトレットにも寄ることができ、とても充実したGWになりました♪

夏はどこ行こうかな~