2019/06/20

by 津田沼で最後のテニス

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

こんにちは。

フロントの島津です。

昨日の夜

津田沼が閉館してしまうので

最後にテニスをしに津田沼へ行ってきました!

「もう出来なくなってしまう」と、思うと凄く寂しいです。

でも館内はすごく盛り上がってました。

たくさんのPOPに

津田沼ありがとう!メッセージ欄等

盛り上がっていた様子でした!

そんな中で

面白いPOPを見つけましたので紹介したいと思います。

まずはこちら!!!

元亀戸スタッフの

太田コーチ!!!

相変わらずかっこいいですね!

そしてネーミングが最高です!

太田コーチにテニスを教えてもらい

ミニラリー100回出来るまで帰れない練習が

懐かしいです。

そして私の師匠

テニスでも人生においてもこの師匠無しではいられなかったです。

次は戻ってくるこのコーチ!

 

亀戸へ戻ってくる鈴木コーチ

「転勤王」

亀戸→津田沼→波崎→亀戸→津田沼

そして7月から亀戸

「王」になるだけありますね!

昨日はコストコで買ってきたという

ポップコーンを

調味料のカレー粉をまぶして

みんなに提供していた優しいコーチです

そして次は亀戸へくる山口コーチ

 

津田沼のマニフェスト

宣伝隊長とういう事ですかね。。。

僕が津田沼で捻挫をした時に

優しくアイシングパックを用意してくれて

心配してくれたすごく優しいコーチ

というイメージです!

その節はありがとうございます!

7月から宜しくお願い致します。

 

 

そして次はーーーーーー!

佐々木コーチと大寳コーチ

大寳コーチは料理人?らしいです。

しているところはもちろん見たことありません。

今度何か作ってもらおうと思います!

 

そして佐々木コーチ

第2の加山 雄三・・・・

笑いました。

あまりにも面白くて

階段から落ちそうになりました。

佐々木コーチに会ったら是非声かけてみてください。

 

と、コーチの紹介はここまでとします!

津田沼でテニスをしてきたわけですが、

やはり楽しかったです!

勿論亀戸でも面白いのですが、普段とは違った環境

人員でやると本当に面白いです!

一緒にテニスをしてくださった方ありがとうございました!

最後に写真も撮ってきました!

遅くまでありがとうございました!

密集してます!!!

鈴木コーチ出っ歯になっとる!

私は足だけ・・・

 

最後に外に出て

パシャリ!

 

ありがとうございました!

ボーリングのピンが目立ちますね笑

みんなの笑顔が最高でした!

フロント 島津 幸介