2019/06/20

by 赤と黒どっちが好み???

こんばんは。

なんのことかというと!!!!!

 

じゃーーん!!!

YONEXの最新機種の V COREシリーズ!!

赤と黒の2色展開!

フロント鈴木さんが持ってる方のは最新カラーの黒!!!

 

両方シンプルでカッコイイ!!!

つや消しなので更にかっこいい!!

さらに、さらに、、、

重さが選べるのがYONEXの良い所!!!

中村が使っているV CORE98は、

305グラムと285グラムがあり、

V CORE100は300グラムと280グラムがあります!

しかも色が赤と黒が選べるーーーー!!!!

断然赤派だったぼくも最近、黒を使おうか悩み中です。。。

 

 

試打のご用意もありますので是非一度使ってみて下さい!

スピンの掛けやすさに感動しますよ!!!

 

し・か・も!

7/7(日)はYONEXのコートジャック開催予定です。

この日にご購入していただくと特典がたくさん!

ご来館またはTEL、コーチに予約しておく方法でも大丈夫です!

使ってみてくださーーーい!!!

 

コーチ 中村