2019/06/03

by 運動会

下の子が小学5年生で土曜日にあった運動会を観に行ってきました。運動会前から応援団の一員になったらしく練習の日々。

前日の夜中に起きてきて緊張して寝れないとつぶやく息子。

親としては応援団ではなく、リレーの選手になって緊張して寝れないと

いう言葉を1度でもいいので聞いてみたい。。。

やっぱいリレーは花形ですよね。

ま、それはもういいか。

80mの短距離走はスタートから足が滑り。。。もってないなとつぶやく私。

それでも応援や演舞を頑張っていたので、運動会後にねぎらいの言葉をかけてあげました。

昔とは運動会の内容、感じも違いますが観ていてとても楽しかったです!

子供の頑張る姿をみるのはとてもいいものですね!