2019/05/30

by ミスチルライブ

最高でした

感激しました

また行きたい

こんにちは

フロントの島津です。

先日中村コーチのブログでも掲載されたおりましたが

ミスチルのライブへ行ってきました

久しぶりのライブでワクワク

最後に行ったのは

アイドルにハマっていたあのときですね

そうです

私一時期AKBにはまっていたんですよ

懐かしいな

その時も東京ドームに来たなー

そんな思い出に浸りながら

東京ドームにいました

そして席も前で最高

AKBの時にこんな良い席になることは無かったので

感激しました

知っている曲

知らない曲

ありましたが

全て最高でした

感動して涙流しそうになりましたが

笑ってごまかしました

ミスチルに限らず

いろいろなライブへ行きたいと思った一日でした

ライブ前に

バッティングセンターへ行きましたが

全く当たりませんでした

センスがない

やはり自分は陸ではなく水中が得意なんだとつくづく感じました

顔丸いな自分

痩せなきゃ

・・・

フロント 島津 幸介