2019/04/26

by ダーツデビュー

 

先日藤井コーチと飲みに行った時にダーツデビューしました!

 

ルールも分からず

とりあえずやってみろ的な感じでスタート。

 

はじめはカウントアップという

1R~8Rまでの合計を競うゲームをやりました。

1Rで3回投げることができます。

見にくいですが、これがぼくの1R目です。

3本ともバラバラ・・・

 

 

 

 

 

これが藤井隊長

2本真ん中に刺さってます!!!

 

 

ダーツは矢が刺さらないといけないのですが、

刺さらなかったときはセカンドサーブというおまけをもらい

 

 

 

 

300点いけばいい方と言われ、

何とか300を目指して投げ切りました。

 

 

 

そして2回戦目

 

 

 

 

 

ちゃんと成長しました!

 

セカンドサーブというおまけはまだまだ必要ですが。

 

 

 

ダーツもテニスと同じくフォームが大事。

 

 

藤井コーチまた連れて行ってください!

(宿泊付きでお願いします)