2019/04/25

by 金曜日はテニスの日

休みの金曜日は外でテニスしよー!

こんばんわ!

2月頃に休みの金曜日はテニスしようと

金曜日休みのスタッフで話していたのですが

続かず

今年入って2回ぐらいしかまだ出来ておりません。

先週の金曜日

休みのスタッフでテニスしました。

僕からしてみればテニスしてもらいました!

ありがとうコーチ♡

そんなテニスをしてくれたコーチを紹介します!

新人コーチの住田コーチ

住田コーチの強烈なストロークにいじめられました。

 

そしてインドアテニスコーチの代表

白い中村コーチ

 

 

サングラスがかっこいいーーーー!

きゃー!

惚れちゃう!

そして!!!

テニス中にも

水分補給がコーラのこのコーチ

亀戸営業所のヘッドコーチ

木下コーチ

こんな豪華なメンツで

テニスの練習をしました!!

ありがとうございました!

明日もやってくれるかな!?

中村コーチがアベンジャーズがなんちゃらって言っていたのでだめですね。

テニス後は

亀戸の居酒屋さんで

3時~7時までたっぷり飲んで

帰宅しました!

ちゃんちゃん

フロント 島津 幸介