2019/04/17

by 2020

オリンピックの日程が発表になりましたね。

朝の番組で知りました。

何を観戦しようかといまからドキドキです。

その前にチケットも取れるかな、

テニス・・・錦織圭選手!!!新しい有明で観たいですね。

ゴルフ・・・まさか~タイガー・ウッズ!!出場するのか。観たい観たい絶対見たい

マラソン・・・朝6時か 早起きしようかなぁ

サーフィン・・・も、千葉だし~近い

うわ~考えるだけでもいまからドキドキ

世界のプロが集まるなんて、オリンピック期間は仕事にならないなぁ・・・

いかんいかん

ーーーーーー

 

話題は館内に

パシャリ

✿❀スタッフプロフィール✿❀

4月から変更になってますね。

新人さ~ん?!ニューフェース?!

2名増えてます。

住田(すみた)コーチです。
ピッカピカの新入社員くん

フロント長田(おさだ)さん
お帰りなさいです。
相模大野校から戻ってきましたよ~(^0^)

是非声かけてくださいね♪